人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ

自家製ベーコンがあったのでトマトソースを作ってピザを。アツアツにとろけたチーズはとっても美味しいですね!

ピザ_b0199933_15271367.jpg

甘夏みかんの皮の砂糖煮
毎年のことですが、我が家の庭にある甘夏みかんで皮の砂糖煮を作ります。みかんがもったいないのでマーマレードと、この皮の砂糖煮はたくさん作ります。大好き!と言ってくださる人にはどうぞどうぞと差し上げるのですが、苦手な人もいるらしいので迷惑しているかもしれませんね。
ピザ_b0199933_15531792.jpg

ピザ_b0199933_15534811.jpg

3月が大好きです。まだ寒い日もありますが、春の兆しが感じられて嬉しいですね。私は3月産まれなのでよけいに好きなのかもしれません。誕生日を祝ってくれるメッセージをいただくと、ひとつ歳をとるのも忘れて喜んでしまいます。
友人の美智子さんからカリグラフィーの手描きのカードが届きました。裏に貼った小さなハートのシール2個がまた可愛い!

ピザ_b0199933_15541859.jpg

by mamakoba | 2015-03-05 15:58 | Comments(0)  

<< 弥生美術館の「小田富弥展」を観... 真壁の雛祭りに出かけました >>