人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつま芋ごろごろタルトと柚子クッキー


さつま芋ごろごろタルトと柚子クッキー_b0199933_15181640.jpg

さつま芋のタルトはやはりこの季節の味。私も大好きです。

柚子の皮を生地に入れたクッキーも秋の味ですね。娘が作りました。


こもれび森のイバライド

テーマパークの「こもれび森のイバライド」に行って来ました。園内ではさまざまな動物たちや、体験教室、遊具、レストランなどあって、家族連れで楽しめます。広い敷地の中に点在する家や、小動物たちがあちこちに動いている様子がのどかで、ベルサイユ宮殿のアントワネットの暮らした田舎家の風景を思い出します。この日は県民の日で入場料が無料でしたので、子供連れのたくさんの家族が楽しんでいました

さつま芋ごろごろタルトと柚子クッキー_b0199933_15201686.jpg
さつま芋ごろごろタルトと柚子クッキー_b0199933_15203621.jpg
さつま芋ごろごろタルトと柚子クッキー_b0199933_15413925.jpg
さつま芋ごろごろタルトと柚子クッキー_b0199933_15420599.jpg
さつま芋ごろごろタルトと柚子クッキー_b0199933_15415448.jpg






by mamakoba | 2017-11-16 15:43 | Comments(0)  

<< 柚子ジャム入りヨーグルトフレー... 弥生美術館 「はいからさん... >>