麻のパンツ

b0199933_17153449.jpg


ゆったりしたパンツが欲しいと頼まれて作ったパンツ。ウエストはゴムで股上もゆったりとしてありますが、上質な麻の生地なのでお洒落感があります。身体に合わせたので履き心地が良いと喜んでもらうと嬉しいです。

色とりどりの山桜

b0199933_17183052.jpg


森の公園の山桜はいろいろな種類があるので、色とりどりと変化があって大好きです。今年もこの景色を観ることが出来て良かった!と思いました。


関山桜

b0199933_17223996.jpg


この関山桜も森の公園にあります。
45日前には開いていなかったのに今日はもうこんなに咲いていて驚きました暖かい日が続くとアッと言う間ですね。この関山桜を調べてみると、明治時代の初めに巣鴨の植木屋が荒川堤に植えたのが始まりだとありました。この花の下でお弁当を食べたいと計画していたのですが、今年はちょっと間に合わなかったようです。

友人の作品です

b0199933_17552971.jpg

昌子さんからのプレゼント。素敵な色と風合いのストールです。クマさんは孫へ...。




[PR]

by mamakoba | 2017-04-20 17:29 | Comments(0)  

<< フェルトのベビーシューズ 押し寿司と苺のロールケーキ >>