人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し寿司と苺のロールケーキ

押し寿司と苺のロールケーキ_b0199933_16545058.jpg

押し寿司と苺のロールケーキ_b0199933_16562355.jpg

娘の幼なじみの友達が来るというので、ケーキは娘が作って、お寿司は私が作りました。焼き鮭を細かくして生姜とお酒でフレーク状にしたのと鶏ひき肉のそぼろをはさんで、上に卵と紫蘇をのせてあります。小さかった子供たちが、今は、すっかりお母さんになって話しているのです。私も歳をとるわけですね。

フィギュアスケートの浅田真央選手が引退!というニュースが流れていましたね。日本はもちろん世界でも愛された真央ちゃん。フィギュアスケート大ファンの私も、真央ちゃんのトリプルアクセルにハラハラドキドキして成功を祈った一人です。お疲れ様。素敵な女性になった真央ちゃんの今後がまた楽しみです。10年間楽しませていただいて本当にありがとうございました。


by mamakoba | 2017-04-13 17:01 | Comments(0)  

<< 麻のパンツ 霞ケ浦総合公園のオランダ風車 >>